人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する息子SHUとのLOVE♪LOVE♪な毎日


by rittan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千疋屋さんの食べ放題♪

お友達と千疋屋さんの食べ放題に行ってきました(^V^)


日本橋店でも毎週月曜日に開催されているのですが、夜の7時から・・☆
お互いチビちゃんがいる、ママ友とだったので夜はムリ☆


木曜日の11時から開催されている舞浜イくスペアリ店へお邪魔しました♪
千疋屋さんの食べ放題♪_f0152504_7134769.jpg

なかなか予約がとれない食べ放題みたいです。
予約は2ヶ月前からインターネットで☆

なのに5分くらいで満席になっちゃうみたいです(><)


私はお友達にお願いした身分なので詳しいことはわかりませんが(TUKIさんありがとう)
人気のほどは聞いていたので、すご~く楽しみにしていました(^v^)/


だって千疋屋さんのフルーツっていったら、グレープフルーツだって1000円弱はするし・・。
そのフルーツが食べ放題なんて(^v^)嬉しい!嬉しすぎるっ!


人気のマンゴーカレーとパイナップルハッシュドビーフも食べ放題☆

なので1度やってみたかったこともできちゃいます。

どちらも同時食べ~♥
千疋屋さんの食べ放題♪_f0152504_7202195.jpg

入場時間が決まっていたので、先に来ていた私。
後から来たお友達が、このお皿を見て『この席は違うな・・』と思うぐらいに
大盛りのカレー&ハッシュドビーフ(笑)


私も『盛りすぎた?はしゃぎすぎた(^^)笑』と思いましたが
これがメチャ美味しい!
ペロリと頂いてしまいました♥


特にマンゴーカレー絶品です(^v^)/
これだけ食べに、これからは千疋屋さん行っちゃう♥


メインのフルーツ
千疋屋さんの食べ放題♪_f0152504_7262389.jpg

私がお邪魔した日はメロン祭り!?と思うほど、
沢山の種類のメロンが・・・

どれも甘くて美味しかったです(^-^)/


お客さんは甘~いフルーツが食べれるし
お店側は、熟れすぎて贈呈用には売れないフルーツを使えるし
話題にもなるしで一石二鳥な企画です(^-^)v


美味しいフルーツを食べながら
3人での女子トーク
最高に楽しかったです♪

お腹いっぱい~と言いながら、ついついおしゃべりしながら食べちゃいます
千疋屋さんの食べ放題♪_f0152504_7414161.jpg

サンドウィッチはフルーツサンドとハムサンド☆

各テーブルに1皿置いてありました(^-^)



2時間の食べ放題で4200円
ドリンクの種類がもっとあったら・・と、さくらんぼがあったら◎だったけれど
充分に満足でした(^-^)
(フルーツの種類は、日によって変わります)

あっ☆あとお店が素敵だったらいいのにな~なんて(^3^)笑

千疋屋イクスペアリ店、
カジュアルな雰囲気で正直ちょっとビックリしました☆




お店がカジュアルなのでカップルよりも、女の子同士でワイワイの方が良いかもです。

カップルで行くのであれば、日本橋店の方がオススメです。


あと、フルーツと冷房で冷えやすいので、羽織物のカーディガン必須で
って、やっぱり食べ放題は気合入れていかないと・・(^3^)笑
by rittan55 | 2009-07-09 07:51 | お店(食)