人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する息子SHUとのLOVE♪LOVE♪な毎日


by rittan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリスマ美容師!?

お気付きの方もいらっしゃると思いますが
SHUくんランドにいった次の日
髪の毛を切りに行ってきました(^^)

私の姉の子(SHUの従兄弟)も通う
『DVDを見ながらかわいく かっこよくなっちゃおう』
美容室zion(笑)

最初は、ここ大丈夫?
変な髪形にされそう・・・(**)ムリムリ
と、思って警戒していたんだけれど(外から中をチェックして)
ママが自分で切った、お友達の子の大五郎頭★
私も、SHUを大五郎にする自信・満々にありだし、
それは勘弁と思い美容室を探すも、
なかなかないんですよね~1歳児をチョキチョキしてくれるところ・・・(++)
で、近いし、1度行ってみてダメだったらもう行かなければいいや~!
と、シオンの扉をひらいたのが始まりです・・・(笑)

それから2ヶ月・・・
すでにリピートしています(笑)

カリスマ美容師!?_f0152504_3313939.jpg


だってほらSHUもご覧の通り、
こ~んなに良い子にジーっとしてます(硬直ともいいますが・・(^^)笑)

アニメのDVDを流してくれているのもありますが
椅子(車)のおかげと
このカリスマさんのおかげです。

カリスマ美容師!?_f0152504_3315351.jpg


『何このオバさん(??)』
はい。私も最初、いくら子供のカットだからって~(++)
って思いましたが
いまはカリスマさんと呼んでいます(笑)

カリスマさん仕事が速い速い!!
私が写真を撮っている間にほぼ完成(15分以内)
華麗なハサミさばきで、迷うことなくジョキジョキ(笑)
大丈夫なのと不安になるぐらいジョキジョキ切り
子供が飽きる前に仕上がります。

手も動かしながら口も動かし
ちゃんと子供とお話ししながら切ってくれます♪

仕上がりも満足だし
¥2500とお値段もお安しいのでオススメです(^-^)

ただいつも、「どういった風にされますか?」
の問いに
『前髪は目にかからないぐらいで、サイドはのびたところだけ切てください』
と私・・・弱気・・・(^^)笑

SHUが小さいうちは
しばらくこのカリスマさんにお世話になるつもりです(^-^)

他の場所にもチェーン展開しているみたいなので
その店のカリスマさんに出会ってね~♪♪
by rittan55 | 2007-11-10 03:47 | こどもファッション