人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する息子SHUとのLOVE♪LOVE♪な毎日


by rittan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランドで美味しいもの!?

『ディズニーランドで美味しいもの』と検索すると
『ディズニーランドのレストランは、何を食べても不味い!』
『不味いくせに高い!』
『何を食べても不味いから、お弁当を持っていって、外のテラスで食べています』等々・・
本気で怒ってる人までいるし・・こわい~(><)!!


そもそも、食事を楽しみに行くんだったら
ディズニーランドじゃなくて、シーとか
もっとハイレベルを求めるなら、
お遊びはやめて、高級レストランにでも行けばいいのに。

ディズニーランドのレストランが美味しくないのは、重々承知の上

そもそも、どこの遊園地やパークでも、美味しいもの食べたことないし。
かわいい・夢のような雰囲気を味わう。
それだけでいいんじゃないかな~って思います。


確かに美味しくないので
文句いいたい屋さんで、
『せっかくの楽しいディズニーランドが、食事で台無しになったしまう~』の方は
お値段が高いレストランには手をださないで、
簡単な軽食をいろいろな場所で楽しむ!が正解♪


我が家も時間が勿体無い!ジャンクフード大好き!なので
大好きな不思議の国のアリスモチーフの
『クイーン・オブ・ハートのパンケットホール』以外、手をださないようにしています。

ここも、勿論・味に期待してはダメ(笑)
もう、雰囲気だけでいい!
だって、本当にアリスの世界なんですもの(^v^)かわいい~!
アトラクションだと思って楽しめる人には、オススメのレストランです。


今回は、『ハウス食品』のレストラン
『ハングリーベア・レストラン』でカレーを食べる
と決めていたのですが
あいにく改装中☆

スタッフに尋ねたところ、『パーク内のカレーはすべて同じ味なので、
『イーストサイド・カフェ』で同じものを味わえますよ』と教えてもらい
いざ・ワールドバザールへ♪


カレーメニューは『チキンカレー』のみでしたが、ハウスのカレー
小さい頃に食べたような懐かしいお味☆
ディズニーランドで美味しいもの!?_f0152504_9511572.jpg

辛さが選べるので、お子様にも安心です(^v^)

SHUくんはミッキーのホットケーキ
ディズニーランドで美味しいもの!?_f0152504_9534027.jpg

時間限定で味わえるらしく、店内にいるほとんどの方が
こちらのホットケーキを頼んでいました♪


寒かったので、ワゴンではポップコーンだけ買おうと思っていたのですが
やっぱり、これだけは食べなきゃ☆
ディズニーランドで美味しいもの!?_f0152504_956728.jpg

柔らかくて、食べ応えも充分!
大好きな1品です(^v^)/


寒い季節じゃなかったら、『ラッキーナゲットカフェ』で
ポテトと、フライドチキンも食べたかったな。
比較的いつでも空いているし
マークトゥエイン号を眺めて、まったりできるのでオススメです(^v^)


かわいい軽食でいったら
トゥーンタウンの中にある『ヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイムカフェ』の
ランチボックスもオススメ☆
こちらも、寒さに負けて断念しましたが・・(笑)


暖かさを求めた我が家の夕食
ディズニーランドで美味しいもの!?_f0152504_1074532.jpg

『パン・ギャラクティック・ピザポート』でピザ&サラダ

製造している様子が楽しめる、2階席がオススメです♪
ディズニーランドで美味しいもの!?_f0152504_1011850.jpg


ピザのお味に期待してはいけませんが
ディズニーランドらしい、楽しいレストラン♪

ピザ生地が、パンのように厚いので、お腹いっぱい!

お腹いっぱいになりすぎて
毎回、かならず食べる、『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』の
ミッキーのカタチの、かわいらしいワッフルが食べれなかったのが残念でした(;-;)
ディズニーランドで美味しいもの!?_f0152504_10322216.jpg

前回の写真

そんな時、いつも心にギャル曽根ちゃんが・・(笑)

食べたいものが、お腹いっぱいで食べれなかった時
『いまだけ、彼女の胃袋になりたい~!』って、いつも思います(笑)


楽しいディズニーランド!
みなさんのオススメも教えてほしいな(^v^)♪
by rittan55 | 2010-02-07 10:19 | お出かけ