人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する息子SHUとのLOVE♪LOVE♪な毎日


by rittan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手ぶらで絶品バーベキュー

仲良しのお友達のお誘いで
川越にあるハム・ソーセージ工房
ミオ・カザロ」にてバーベキューを楽しんできました☆


お店のお庭にバーベキューの施設が(^V^)/
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_1232468.jpg

1日2グループまでの利用なので
かなり広々としています♪

やんちゃ盛りな子供達がいる私達グループ
走ったり、なわとびしたり、シャボン玉したり
周りを気にせずに、たっぷり遊べて
ほんとうに良かったです(^v^)v



飲み物は持ち込みOK!

た~っぷり用意しました(笑)
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12481554.jpg



そして、肝心のお肉
「お肉の用意があるので5日前までの予約となります」と、書いてあった通り
注文があってからの豚さんの用意
(豚さん本当にごめんなさい!ありが~たく頂きました)


そのこだわりのお肉がこちら
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12295857.jpg


鮮度抜群!!!

牛肉大好きなうちの旦那さんも
納得の美味しさでした!!!


じゅうじゅう焼いて

手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12283753.jpg




かぶりつく

手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12312924.jpg




注文すれば、お野菜やサラダも用意していてくれます
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_1240653.jpg



大好きな筍も丸焼き
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12405989.jpg

柔らかくて絶品!



アスパラは摘みたてを頂きました(^v^)/
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12423665.jpg



初めての経験に、子供達の瞳はキラキラ☆
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12431385.jpg

バターソテーで頂きましたが
あ~!!!っという間に売り切れです♪



自家製ソーセージの焼きは
SHUくんもお手伝い
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12465011.jpg


良い匂いに誘われて
カエルさんも遊びにきました
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12531287.jpg


生き物大好きなSHUくん大喜び
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12535765.jpg

最初、怖がっていた、お友達のたっくんも
すぐに仲良くなれた小さな小さなカエルさんでした♪
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_1256479.jpg



たっくんと、いっちゃん

SHUくんが2才の時からのお友達です

ママ達の、たくさんの素敵な偶然が重なって仲良くなった3人
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_12591587.jpg



3人の成長がますます楽しみです(^v^)

2才の頃の3人はコチラ・・☆☆☆


そして、たっくん・いっちゃんには
それぞれ妹ちゃんが
手ぶらで絶品バーベキュー_f0152504_1314538.jpg

5人に増えた子供達


また一緒に遊ぼうね!!!


そして、すごく美味しくって楽チンだった「ミオ・カザロ」のBBQ
(ちなみに炭も用意して、熾してくれてますから◎)

お肉大好きの我が家
いつでもノリノリで参加できますので
いってみたいなぁ~ってお友達は
声かけてね(^3^)/・・・笑


お腹い~っぱい食べて
大人で割り割りして1人¥4000ぐらいだったよ♪

お値段以上の価値アリでした(^v^)/




月子さん、誘ってくれて
本当にありがとね(^-^)
by rittan55 | 2012-05-27 13:01 | お出かけ